人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミセスM

今晩は~~~!!

って又久の投稿です^^;

この前の月曜日 NONはあの可愛い~お気に入りの男の子がいるカフェに・・・

ランチしながら友人とお喋りしてたら 偶然かしまし娘が三人揃い・・・

ミセスMの溜りに溜まったネタ話を・・・ギャハハ

ミセスMの話の内容はここでは明かせられませんが(00;

同い年の女三人がお腹抱えて(><)))イハァハァハ~で・・・

約一名男性が寄っていましたが そんな事も気にせずで・・・【気にならなかった?】

おもろいゎ~~~ミセスMは・・・(><)))マジ

このミセスMは あ な た ですよ~~~ギャハハ~

赤裸々な話もこの年なら笑い話しになるって?どぅ~~~ょ(--?【内容は若い時なら悲しい 話だったかも?ww】
 
by n_antonini | 2007-09-28 20:40
<< 秋の気配??? >>