人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんお世話になりました^^

皆さんお世話になりました^^_a0053606_21152563.jpg


この人NONを生んだ母・・・^^キャハ

NONがこの世で一番大好きで可愛く思っている母です^^

この母からNONが(OO?ってよく皆に云われますが?

凄く控えめで、言動も優しく、しかしNONを生んだ人だから・・・

NONは彼女のDNAを引き継いでいる分けですからぁあああ~ww

NONの将来はこんなお婆ちゃんに成るみたいです?【未来予想図】

で、今年は本当に皆さんお世話になり有難う御座いました^^

ブログで皆さん共仲良くなり、新しい仲間も増えて、楽しい一年を過ごす事ができました

これもB先生のお陰かですよね・・・B先生~お世話に成りました ペコリ

PCの事もかなりこの一年お勉強も出来たし・・【マニラからG氏より愛のPCも届いた事だし】

この場をかりて・・・有難う~G氏(0^)))

それでは 皆さ~ん!! いい年迎えて下さ~ぃ 
by n_antonini | 2006-12-28 21:56
<< 明けましたね・・・^^ NONの4?歳の誕生日!! >>