人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気管支炎が終わり・・・又風邪を貰い・・・今日復帰

束の間の開花・・・

気管支炎が終わり・・・又風邪を貰い・・・今日復帰_a0053606_23162389.jpg


この画の題名ではないですが?束の間の開花したかも?のNONです

この1ヶ月マジ身体偉かった~~~(><;

歳感じた~~~ぁ

睡眠取らないと気合だけでは、駄目な年齢だと?つくづく感じた~ぁ

やらなくてはいけない事沢山有りで、それに眠りたくても眠れない出来事も【これはRお化け】?

これってR嬢の話ですが?

『眠れないのよ~ノリダ~ここ1週間ぜんぜん』?って云ってるR嬢(00;

昼はフラダンスフラフラ~ってかなりの体力・気力使っていたら本当は倒れてますよ?マジ

で、NONの傍にいたら寝てる寝てる~グゥグゥ~と、食べる食べるパクパクと(00;

先輩それって?どぅ~ょ(--;でも本人いわく睡眠取れてないらしいですゎ??ギャハ

NONがこんな状態になってか?メールで御免なさいメールが届き(^^;一人強く生きていきます

と、かなり控えめなメールが届いてました フフ~

可愛い~面白い、憎めない、お騒がせな、NONの大切なR先輩^^こんな友達誰か?要りませんか??ww

それでは今夜は、このへんで・・・帰ろう~~~バイ
by n_antonini | 2006-11-24 00:03
<< 何だか???変に・・・(00; 可愛いイラストだから・・・ >>