人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早い!?もぅ11月半ばに・・・

夕べの花束・・・

早い!?もぅ11月半ばに・・・_a0053606_21441641.jpg


Antoniniは、この花束を誰かから貰って花瓶に刺したのか?

夕べの花束って題名だったもんで、載せてみました

是からの季節、クリスマスやら何やかんやで、女は男から花束を貰う事が多い分けだけど

色んな思いを男は花束に籠めて女に渡す・・・

いいね~いいね~~~^^ ヒューヒュー

で、NONの最近の爆笑話なのですが?

この前知り合いが、或るバーにNONを連れていき、呑み出した矢先に名前書いてみてって問われ、書いてみたら(00)なんと姓名判断とやらで 

貴方は普通の結婚や普通の恋愛は自身でも望んでないし~出来ないと・・・ゲェ!?

事業運はバッチグーらしく、仕事の事だけ考えて生きて行けばイイ人らしく(ーーマジ!?

後 もっと面白い事云われたけけれど・・・それは又次回にと言う事で・・・

よくよく 後で考えてみたら?ハァ 

それって?NONは男に縁無いって事なの?ぇ(00?

どぅ~よ~この話?ゥン!?

やっぱり?なるほど?って思ったんじゃない??

マジ(00;笑えました?そこの あ な た・・・ ギャハハ~

追伸・・・決してNONは女には走りませんからぁあああ~ ww
by n_antonini | 2006-11-09 21:46
<< 寒い(><)))でも寝袋隊が(... 禁煙が・・・? >>