人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の見える家・・・

海の見える家・・・_a0053606_22294048.jpg


海シリーズで・・・

今夜はこんな話を・・・

IT関係の彼は 一人の時間が大好きな 人嫌い

 女     『ネ・・・毎日楽しいの?』

 彼      『俺 人と交わるの苦手だから』 《ぇ?私と交わってるじゃん》

 女      『で 彼女出来た?』

 彼      『まぁ~それなりに・・・』 《遊びの女が いそうな匂い?・・・プンプン》

 彼      『そっちは どぅ~』

 女      『縁が無いよ  彼氏って存在は・・・』 《涙;ほっとけ~》

 彼      『いい女なのに・・・』 《そう思うなら声かけろ~》

 女      『ぁ そぅ 有難う~』
 
 彼      『で、今度 こっちくる時 前もって電話しろょ』

 女      『OK~時間あれば電話入れる』 《おもいっきり贅沢な物オゴレ~ww》

 彼      『て お前 電話入れてきた ためしが無いからなぁ~』 《正解~だって・・・偶然が欲しいから フフ~》
      


      で、偶然って・・・自ら偶然を作っても 偶然?そんなワケ無いよ ネ!?ギャハハ~
by n_antonini | 2006-09-04 22:30
<< 何ちゃってYAZAWA 2 岸辺・・・ >>