人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006  (3)

2006  (3)_a0053606_23122749.jpg

  

 大阪で過ごした頃をフト。。。思い出した なぜ?って先輩ママから一本の電話が入ったから  
あの頃の私は毎日が精一杯で、友達をつくる事と仕事のリズムを掴む事、それとお金を少しで も多く残す事で必死だった。 
 若いからどんな無理な生活でもこなせたし、その隙間で恋愛めいた事も・・・?て、云いながら今も、その頃と同じぐらい働いていますが?
 
 でも最近得に感じる事だけど、昔と異なる私はドコ?と、問われたら・・・
 友達が財産だって思える私になれた事・・・だから、今も昔も友達だと思ってくれてる人達に、誇りに思って貰える私に成長したい今日この頃です。  

 最後に・・・このブログを覗く事が無いであろう先輩ママは、あの頃も今も私が大好きな可愛い後輩なんだって・・・ありがとう~先輩
 分かってますょ、さり気に応援してくれている事を・・・
   
 
by n_antonini | 2006-02-16 01:43
<< 2006 (4) 2006 (2)  >>