人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご。。。

 今・・・私の隣におでんの中でコロコロしてる煮卵に似た男が座っている。キャハハ!!       お互い話もしないで面白いTVを見て【どんな仲なのか不思議かも知れないでしょが?私の男では、御座いませんので】・・・で、この煮卵さんの笑い方に特徴があって・・・笑い声を聞くだけで煮卵さんだとわかる。さて、この煮卵さんは誰でしょ~ククッ!!明日このブログを見るかも知れない、煮卵さ~~~~ん(0^)/一度コメント入れてみてね~ しかし・・・今夜はどんな夜ょ?誰か~(00;助けて~~~この暇な時間が絶えられないぃぃ!けれどPC打てるから楽しいのも事実。今夜の投稿は、中身なく終了~(^^;フゥ~ 
by n_antonini | 2006-01-18 23:07
<< ろく。。。 よん。。。 >>