人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8回目のカキカキ~~~♪

8回目のカキカキ~~~♪_a0053606_07484.jpg
只今他人のPCで初の投稿中です(。。;)))アセアセ。。。最後にちゃんとログアウト出来るのだろうか?まぁ~何でもトライしてみょうと、で・・・今私は、カイロプラクティクに来てその先生のPCをお借りしているわけです。別部屋では患者さんと先生の会話が、私はそれを耳にしながらカキカキ・・・こちらの先生にお世話になってから、約1年が過ぎようと・・・思えば幼い頃から先天性股関節脱臼で40過ぎには歩けなくなると云われていた私ですが、この先生に出会ってから人生バラ色~今じゃ足を引きずってたのが嘘みたいに歩ける私にナリナリ~!このつづきは又今度に・・・私の順番がきたので!。。。end
by n_antonini | 2005-11-19 11:39
<< 9回目のカキカキ~~~♪ 7回目のカキカキ~~~♪ >>