人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5回目のカキカキ~~~♪

 PCの前にやっと座る事が、今何時?もぅ3;00を過ぎみたいです(・・;フゥ~~          有難くも今夜のAntoniniは久びさに賑っていました。が・・・まだ後ろのボックス席に男が一人(友達ですが)彼女のお迎え来るまで、私はブログにカキカキ~♪しかし今夜も色んな人生模様を見せて貰ったわけですが、厳しい~~~ぃネ(><;)))世の中これからどぅ流れるのか?自分をしっかり持たないと流されてしまって。。。歌の文句じゃないけど、流されて~流れながれ~~♪って歌もしかして古いから知らない??では車のお迎え来たので。。。end




5回目のカキカキ~~~♪_a0053606_23384492.jpg

by n_antonini | 2005-11-03 04:16
<< かしまし三人娘(?) セピアの写真 >>