人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目のカキカキ~~♪

今・・・大先生に2度目の投稿の仕方を教えて頂きました!いつもながらお世話になります(__)
ペコリンコン!!それでは今夜は何を書こうかな(^^?さっきから雨が降り初めたみたい。。。秋なのか?もぅ冬になっているのか?どちらにしても寒い夜の雨は寂しいね。。。今年で私も45歳を迎えるわけで、ってこんな話のすべり出しってエッセイでも書く仕事している女になりきる私が(・・?何だか可笑しい~~ククッ!!こんな文章力ではなれるわけ無いかぁ~でもチョッピリ夢はあるのは本音です。ではでは電話が鳴りだしたので今夜はこの辺で。。。end
2回目のカキカキ~~♪_a0053606_0182569.jpg

by n_antonini | 2005-10-30 20:19
<< 3回目のカキカキ~~~♪ ブログ作り第1回目成功~♪ >>