風邪菌が胃に・・・^^;

a0053606_2142522.gif


ここ数日、風邪でだるいの何のって(00;マジ辛かった~

何もアップする物が無くて^^意味のない ショートケーキを・・・? ギャハ
[PR]
# by n_antonini | 2006-10-20 21:51

^^しょこ画伯より・・・

a0053606_22401298.jpg


しょこ画伯より送って頂いた作品です

凄いでしょ(00)写真を色鉛筆で?何とかかんとかしたらしい??ww

奴・・・最近・・・なかなかの業を(ーーフムフム 尊敬だゎ~

NONは かなりお気に入り~有難う~ で、NONも今度しょこ画伯に教えを乞いに行かねば

(^^(--しかし・・・凄い しょこりんは・・・
[PR]
# by n_antonini | 2006-10-11 22:50

練習~その2

a0053606_20522718.jpg


自電車  犬 傘 女の子


a0053606_20552310.jpg


凧  女の子

何となくアップ出来たみたい~^^ タグの使い方これでいいのか?ハテ??
[PR]
# by n_antonini | 2006-10-06 20:59

昨年の写真をやっとアップ で き た みたいダス(00;

a0053606_2311496.jpg



a0053606_23121889.jpg


これアップ出来たけど?写真の間に文章打ちたいんだけど?どぅしたらいいのやら(00;ぇ?

プレビューしてみたが?それも出来ないのは何故に???ハテ??

チァーリーズ25周年パーティー【ポートピアホテルにて・・・】

お髭の帽子を着けたオジサンがチァーリーです 
彼は 昔むかしルパン三世の主題歌を歌っていたチャーリーホウセイ~♪ 
昨年彼の店の25周年で、このパーティー後、直ぐにアップしたかったのですが?どこのファイルにしまったのか(00;やっと思い出したのと・・・ 
今夜は雨の5の着く日で暇なもんでPC前で 皆さんの様に写真のアップの練習を・・・(><ギャハ! 
しかし 皆の様に上手く載せれない?悔しい~~~~誰か教えてくれ~~~NONの横で(00;汗;;; 
[PR]
# by n_antonini | 2006-10-05 23:16

ぇ?明日でもぅ10月~~~ぅ(00;早!?

a0053606_2315248.jpg


又もや自電車です^^

早いです月日の経つのが・・・

毎日が充実していると云えばそぅなんだけど?

最近NONの周りに病気や怪我の知らせが多いせいか、自身の健康の事を考える様になったのも確か・・・

煙草もそろそろ止める方向に・・・と?友人からの強い要望もあり^^汗;

叱ってくれる【心配してくれる】友がいるって有り難い・・・マジ 《少し煩いが・・・(><ギャハハ》

今このブログに投稿中も煙草吸いたくて・・・イライラ でも我慢の子 ww

亡くしたくないよね・・・素敵な友人を・・・《少し暗いですが?色々あったもんで》

一気に止めれないですが、少しづつ・・・

ここで禁煙宣言したら皆の目が怖いから?止 め れ そぅ~ww

そんじゃ~皆さん^^チェーンスモーカーだったNONですが、頑張ちゃいま~すね  
[PR]
# by n_antonini | 2006-09-30 23:52

ようやく・・・眠たい病も取れました~

a0053606_22424497.jpg


ようやく?←って?よおやく なんでしょうか(00? 何方か教えて下さい~

で、ここ数日眠たい病から開放されているNONです^^

眠いし 頭が 肩が 重たいしで、辛い1ヶ月でした

更年期って事なんでしょうか?この三文字は認めたく無いのですが? ww

今日友人との話中で・・・幾つになったって聞かれて、即答出来なかったNON

自分の中では28歳から歳を忘れてるNONに気ずき・・・(00?ぁ・・・?歳だったか~って (驚)

それにしても、何故?何時も28歳で数を数えなくなったのか・・・不思議??

よくよく考えてみると、28からは余りにも早いスピードで現在に到ったから^^;マジ色んな出来事が有り過ぎで・・・ギャハ 

他の方達は現在の歳?即答 で き ま す ???もしかして?NONはアルツかな? ギャハ 
[PR]
# by n_antonini | 2006-09-25 23:18

近頃のNONゎ・・・?

a0053606_2133426.jpg


眠い~~~

季節の変わり目だからか?兎に角眠い・・・

だからでは無いですが?

一度死んでいるのかと(00;思う位、この画の赤ちゃんの様に乳母車に横たわり、子守歌なんか歌ってもらって眠りに就きたい気分・・・

そんな事を思いながら投稿中~^^w

で、幼い頃 どんな歌を母はNONに歌って眠らせていたのか?

遠~ぃ記憶の中に・・・【歌を忘れたカナリア♪】って歌だった様な・・・

しかし・・・眠い(ーー;

そこの ア ナ タ 誰とは云いませんが? 貴方も眠く無いですか・・・ww
[PR]
# by n_antonini | 2006-09-23 21:46

YAZAWA 3

a0053606_20293077.jpg


又もや!君はファンキーモンキーべィビーの 何チャってYAZAWAで~す!ww

この写は何時ぞやか、月世界でコンサートを開いた時の様子を、彼が持参してくれた物を、バチアタリ先生に頼んで素敵にアップした代物です

しかし、歳を重ねる事に味のある男になってくる何チャってYAZAWAは、NONの゙面白い男友達の一人・・・

彼は典型的なAB型男・・・(ーー;

昼は真面目顔でYAZAWAなんてやるの~って感じの仕事ぶり・・・

まぁ~皆さん良かったら大倉山店のタオ麺に彼の仕事ぶりとラーメンを一度ご賞味あれ^^v

                                         
[PR]
# by n_antonini | 2006-09-17 20:54

YAZAWA 3

a0053606_20494256.jpg


またもや 何チャってYASAWAで~~~す!

わぎさん【何チャってYAZAWA】このブログにナカナカ入れなかったみたいだけど?

前回のYAZAWA 2 にはコメント入れに来てくれて有難う~♪

中国のタカタカも宜しくって云ってたし たかたか日記にも遊びに来てって云ってましたょ^^

何チャってYAZAWAさん だから一日も早くブログに慣れて下さ~いね そこんとこ よ ろ し く~^^v
[PR]
# by n_antonini | 2006-09-10 21:18

何ちゃってYAZAWA 2

a0053606_21176.jpg


今日の朝 何時も通ってるカフェバーで撮影した YAZAWAです^^;

皆みたいに上手く撮れてませんが^^;まぁ~お許しを・・・

で、先っき何チャってYAZAWAさんからTELが入り
『NONちゃんのブログどぅやったら見れるの』と・・・
『エキサイトブログ検索 NONNON_NOでOK』って説明したけど?
開くことできたかな?
ネ~~~~何チャってYAZAWAさ~~~~ん(0<)))),,,ww
ここ覗くこと出来たならコメント入れてみて~コ ←コってYAZAWAさんと二人しか笑えない暗号なんだけど(><ギャハハ~ 
今夜は携帯より撮影 貼り付け お試しでした・・・
[PR]
# by n_antonini | 2006-09-05 21:14