何だか???変に・・・(00;

お久です^^;ここんと頃仕事も忙しくて・・・

それに PCの調子が悪くなり?掃除小僧やアドウェイーやデフラグとやらも試してみたりして?

善いのか?悪いのか?PCが軽くはなったのは確かなんだけど?

ブログにログイン出来なくなってました(--;

で、皆さんSSLとやらでログインしているんですか?

通常とSSL(セキュティー)があって一時はどちらからもイン出来なくて

今やっとイン出来たのはイイが?参照が起動しないのよ~~~何故何故(00;

又要らない所でも触ってしまったのでしょうか???

まぁ~取り合えずNONは元気にしていると云う事をお知らせしておきます^^v

それでは皆様~さようなら~~~バイナラァ~~~♪
[PR]
# by n_antonini | 2006-12-07 03:27

気管支炎が終わり・・・又風邪を貰い・・・今日復帰

束の間の開花・・・

a0053606_23162389.jpg


この画の題名ではないですが?束の間の開花したかも?のNONです

この1ヶ月マジ身体偉かった~~~(><;

歳感じた~~~ぁ

睡眠取らないと気合だけでは、駄目な年齢だと?つくづく感じた~ぁ

やらなくてはいけない事沢山有りで、それに眠りたくても眠れない出来事も【これはRお化け】?

これってR嬢の話ですが?

『眠れないのよ~ノリダ~ここ1週間ぜんぜん』?って云ってるR嬢(00;

昼はフラダンスフラフラ~ってかなりの体力・気力使っていたら本当は倒れてますよ?マジ

で、NONの傍にいたら寝てる寝てる~グゥグゥ~と、食べる食べるパクパクと(00;

先輩それって?どぅ~ょ(--;でも本人いわく睡眠取れてないらしいですゎ??ギャハ

NONがこんな状態になってか?メールで御免なさいメールが届き(^^;一人強く生きていきます

と、かなり控えめなメールが届いてました フフ~

可愛い~面白い、憎めない、お騒がせな、NONの大切なR先輩^^こんな友達誰か?要りませんか??ww

それでは今夜は、このへんで・・・帰ろう~~~バイ
[PR]
# by n_antonini | 2006-11-24 00:03

可愛いイラストだから・・・

a0053606_29456.gif


何の意味もないけど、可愛いと思って・・・^^

R嬢の写真もそろそろ飽きたので、可愛いイラストを載せてみました

しか~し(ーー;R嬢の寝袋隊【蓑虫状態】は・・・?何時まで続くのやら?

悩み事って色々ダ~~~~ネ(00; フゥ~ 代われるなら代わって上げたい?

と・・・思っているのは嘘ですが(^^;ギャハハ~

R嬢見てて、数年前のNONを思い出してしまったりもしましたが??

寒い雨の夜は尚更、何だか(00;寂しい~ゎ~ ギャハハ~

それでは今夜はこれで失礼致します マジ 寒ぃ(><)))プルッ
[PR]
# by n_antonini | 2006-11-20 02:54

寝袋隊・・・2 【何チャってR嬢】

a0053606_0272638.jpg


寝袋隊お化けの正体ゎ・・・?? R

a0053606_0284067.jpg


この人??

R嬢です・・

で、只今恋人募集中~~~♪

お願い~~~~誰か~~~NONの平穏な日々を戻すために・・・

R嬢に愛の手を~~~~(--;

温かいハートを 愛の募金じゃなく 愛の宅急便を お待ちしていると 今 NONの隣でR嬢が吠えております^^;
[PR]
# by n_antonini | 2006-11-15 00:34

寒い(><)))でも寝袋隊が(ーー; ぇ??

最近NONの周りに、寝袋隊なる変な?意味の解らない物体が遊びにくる?

何だか皆さんには意味が解らないでしょ~ね(00;

それはそれは恐ろしい生き物【R嬢ですが・・・】彼女は最近眠れない病で、毎夜NONの前に現れるわけです^^;

彼女いわく、食欲は無いし、不眠だし、と言ってますが?

NONから見ると(ーー;食べるわ、寝言言うゎ、鼾はかいてるゎで、何処が?どうして?眠れて無いのか?意味が~~~ぁ ww

しかし、彼女との付き合いももぅ何十年だから、又何時もの病気だなって承知しているNONがいるわけです

夜な夜な話し続けて、食うだけ食って寝るだけ寝たら
 『有難う~ノリダァ~っ』
 『感謝してるょ~』
 『最愛の後輩~バイバイ~』ってNONの前から去っていくわけです
NONにとっては可愛い、少しだけ迷惑な先輩・・・^^;

そりゃ~こんなの周りにいたらNONも男出来ないわけです^^;何チャって~ギャハハ~

まぁ~それを言い訳にして生きているNONもいるのですが(00;汗;;
[PR]
# by n_antonini | 2006-11-13 21:54

早い!?もぅ11月半ばに・・・

夕べの花束・・・

a0053606_21441641.jpg


Antoniniは、この花束を誰かから貰って花瓶に刺したのか?

夕べの花束って題名だったもんで、載せてみました

是からの季節、クリスマスやら何やかんやで、女は男から花束を貰う事が多い分けだけど

色んな思いを男は花束に籠めて女に渡す・・・

いいね~いいね~~~^^ ヒューヒュー

で、NONの最近の爆笑話なのですが?

この前知り合いが、或るバーにNONを連れていき、呑み出した矢先に名前書いてみてって問われ、書いてみたら(00)なんと姓名判断とやらで 

貴方は普通の結婚や普通の恋愛は自身でも望んでないし~出来ないと・・・ゲェ!?

事業運はバッチグーらしく、仕事の事だけ考えて生きて行けばイイ人らしく(ーーマジ!?

後 もっと面白い事云われたけけれど・・・それは又次回にと言う事で・・・

よくよく 後で考えてみたら?ハァ 

それって?NONは男に縁無いって事なの?ぇ(00?

どぅ~よ~この話?ゥン!?

やっぱり?なるほど?って思ったんじゃない??

マジ(00;笑えました?そこの あ な た・・・ ギャハハ~

追伸・・・決してNONは女には走りませんからぁあああ~ ww
[PR]
# by n_antonini | 2006-11-09 21:46

禁煙が・・・?

a0053606_181776.gif


禁煙が?どぅも?出来ていないNONですが(00;

昨夜ペレのオーナーと話ししていたのですが?彼いわく本数減らす止め方は無理だと・・・

止めるなら一気に意志を固く持たないと?って止めれない同士の会話を・・・(ーー;

本数的には1日2箱以上吸っていたNONですが^^;今は自慢には成りませんが?1箱が2日は持つ様には成っているのですが・・・

実は・・・ここだけの話(^^;禁煙セラピーの本を未だ読みきっていないNONです 汗;

本をプレゼントしてくれた先生~~~御免なさい!?【きっとこのブログ覗いてくれていると?】

今年の誕生日までには必ず止めている様にしますね ^^;ヘヘ

意志の弱いNONの禁煙奮闘期物語でした(ーー;気管支炎だったのに・・・情けない ゲェ!?

SP・・・奮闘期はこれでいいのか?奮闘記なのか?どちらでしょうか?皆さん(00?頭の中まで馬鹿になっているNONです ギャハハ~
[PR]
# by n_antonini | 2006-11-07 18:23

チェス・・・?

a0053606_12404681.jpg


不気味な画だぁああ~(00;

マジこれ怖い~~~><かも?

子供達が陰気臭くチェスをしている光景~

日本的に見たら(ーー;コックリさんをしている様子にも見えるかも?ギャハ

こんな子供って?NON的には怖いかも???
[PR]
# by n_antonini | 2006-11-03 12:40

小さな小さな者【物】達・・・

a0053606_222657.gif




この人誰?ってそぅ~バチアタリ先生~ww





a0053606_22475428.jpg



この、鼻の穴に煙草突っ込んでいる方からのプレゼント





a0053606_22491691.jpg



元はと言えば、takataka7とTOMOちゃんの誕生日に間に合う様に作らせた





a0053606_22501672.jpgで、NONの誕生日は未だなんですが?オネダリしてNONにも作って貰ったわけです
この靴ルィヴィトンで作らせたらしい?NONの撮影では【靴裏のネーム】見難いかもしれませんね
可愛い~ぃ 小さな者達でナ~ノおじさんが靴とハリネズミ【MJからのプレゼント】抱いて頑張ってますが・・・?ギャハ
バチアタリ先生~サンキュウ~^^大切にしま~す!



[PR]
# by n_antonini | 2006-10-31 23:13

(><(--;(^^;気管支炎を・・・

a0053606_14195113.jpg

永~ぃ(><辛~ぃ(--;日々も過ぎました・・・

初めてこんなに辛い風邪を経験しましたが?

でも余りにも調子が悪いので、病院に嫌々いってみたら(00;何と気管支炎

レントゲン撮り終わるまで、まさか(00;肺に水溜まってたら?

どぅ~しょうってビビリバビリブゥーのNONでしたが^^;お陰さんで気管支炎でした

しかし、肺は痛いゎ~胸痛いゎ~背中痛いゎで(00;息吸えないゎ~で

で、ブログで皆さんに発表した禁煙ですが(--;マジ止めれそうなNON・・・

止めれそうって?未だ喫煙者だと云う事です?ょね??(><;)))ゲェ

止めます・・・

必ず・・・

もぅ~~~

だんだん声が小さく 小声に(ーー ゴホン ゴホン!?
[PR]
# by n_antonini | 2006-10-30 22:02