桜の季節がもぅ~そこまで・・・

a0053606_20571747.gif
   


月日の経つのは、マジ早いです(00;)

少しカレンダーを見て、驚いてみました・・・エ:~~~って

今年は気温が暖か過ぎて、桜の開花も早いらしい?

決算終えてない会社は花見どころでも無いかも??

で、NONは花見でワイワイと皆で騒ぐのが苦手(--;

桜は遠くから眺めていたいNON・・・

それも、惚れた男と・・・ギャハ

そんな事 もぅ何年してないかなぁ~(--?汗;;
[PR]
# by n_antonini | 2007-02-23 21:09

トマトを・・・

a0053606_0332616.jpg



トマトを撮影してみました

どんなもんでしょ~?

このトマト死ほど美味しい~

味も濃いぃ~

お値段高い~

小さなキュートなトマト・・・

やはり?小さいモノは美味しいのでしょうか??

NONも小さいですが(00?ギャハハ~

失礼しました~~~ww
[PR]
# by n_antonini | 2007-02-18 00:40

アクビの寝顔・・・

a0053606_20561976.gif


いい歳してアクビって^^;ネ???

昔から大好きなキャラクターの一つです

でも、アクビの寝顔って?そこの貴方見た事ありましてぇ???ギャハ
[PR]
# by n_antonini | 2007-02-16 21:00

今夜はかしまし娘と・・・

a0053606_22544340.gif



今夜はかしまし娘とヒロ君のライブにお邪魔しました^^

かしまし娘の みゅう~さんのは今日が お誕生日・・・

ブログ上ですが みゅうさんにシャンパンで 乾杯
a0053606_2325526.gif



おめでとう~みゅう~~~♪【最近勝手に他人の誕生日ネタばかりでスイマセン】

で みゅうさん^^今夜のシャンパンの味どぅ??ギャハハ~
[PR]
# by n_antonini | 2007-02-12 23:13

テスト・・・2

a0053606_21151727.jpg



大人になった あくびちゃん
[PR]
# by n_antonini | 2007-02-10 21:22

テスト

どぅよ・・・(00;これでどぅょ(00?今夜はこれで終了・・・
[PR]
# by n_antonini | 2007-02-09 22:49

今夜は あっぴょんの お誕生日

a0053606_22215411.gif
                


皆さ~~~ん(0^))))今夜2月3日は・・・
 
あの(00?)

チリチリ???の(00?)

何時も皆に優しい(00?E氏と云えば・・・

そぅです、その名は(^^)あっぴょん~~~♪

39歳の・・・

お誕生日だそぅです

おめでとう~~~~あっぴょん!!

前祝いにクエ鍋を何方かに?ご馳走になったらしく、幸せ一杯のあっぴょん~~~♪

おめでとう~~~!

で、NONは最近ブログに載せるネタが無くて、勝手にあっぴょんネタを載せさせて頂きました

あっぴょん~無断で御免ねぇえええ~(^^;

でも、祝いだしね 許されて~~~ぇ~

しかし(--?39歳って合ってたかな?ギャハハーーー
[PR]
# by n_antonini | 2007-02-03 22:22

何のネタも無いので?これどぅ~ょ(00?ぇ

a0053606_249168.jpg

 誰よ???これ?可愛いでしょ?NONの可愛い友達・・・キャハ 
a0053606_2533614.jpg

 昨年NONのお誕生日に、MJがプレゼントを持って駆けつけてくれた時に撮影した代物です^^ピンクのキラキラ光ったペン・・・写真では解らないかも?かなり可愛いペンで、NONはお気に入りです^^有難う~MJ~そのお返しではないですが?見合い写真みたいに貴女を、勝手に載せました 御免なさいね^^;可愛い写真だから許してチョ~ギャハ
[PR]
# by n_antonini | 2007-01-30 03:03

あと3日で2月・・・

takataka7隊長も中国に帰り、楽しい日々はアットゆう間に過ぎた1月・・・

楽しい時間はホント早く過ぎて行くものです

NONも中々PCの前に落ち着いて座れてない1月・・・

仕事は暇なのに??何故か?
 
takataka7のお陰で友人も増えた1月・・・

しかし1月はtakataka7のお陰でよく食べて笑ったなぁ~^^フフ~

NONの知り合いが、NONの友好関係は楽しい人ばかりだと関心してた

個性が在るというか?濃いイ~~~とも言われた様な?ww

でも、皆のお陰で楽しい1月を過ごせました^^サンキュー

で、1月は、善いにも?悪いにも?色んな人生模様を覗いたり、経験したり、感じて涙したり・・・

2月はNONも何か?変化が在りそうな予感がする今日この頃???フゥ~

それでは、皆さ~ん!中身の無い投稿でしたが^^;お許しを・・・ギャハハ~
[PR]
# by n_antonini | 2007-01-29 01:37

伍連ジャーの隊長が・・・

今晩は~~~!!皆さん~~~>(0^))))

お知らせで~~~す!

伍連ジャータカタカ隊長が、1・15 月曜日 Antoniniに現れま~すぅ~【楽しくなりそうな予感】

良かったら皆さん参加してチョ~ ヨロシク~♪
[PR]
# by n_antonini | 2007-01-13 21:10