3回目のカキカキ~~~♪

今夜は智ちゃんのプログに書き込み成功~~♪自分で云うのも何だけどナカナカ優秀な生徒かも(^^?どんなもんでしょうか???大先生~~~ww しかし解らない事も沢山あるけどね!解らない事も今では解らないと解ってきたと云う事は、解ってきたと云う事じゃないのかな?ギャハハハ何だか(00;頭がウニウニになってきた~~~~ぁ!!今夜はPCがかなり重くなってきたので中身の無い話で終わらせて戴きます。。。end
a0053606_033368.jpg

[PR]
# by n_antonini | 2005-10-31 23:09

2回目のカキカキ~~♪

今・・・大先生に2度目の投稿の仕方を教えて頂きました!いつもながらお世話になります(__)
ペコリンコン!!それでは今夜は何を書こうかな(^^?さっきから雨が降り初めたみたい。。。秋なのか?もぅ冬になっているのか?どちらにしても寒い夜の雨は寂しいね。。。今年で私も45歳を迎えるわけで、ってこんな話のすべり出しってエッセイでも書く仕事している女になりきる私が(・・?何だか可笑しい~~ククッ!!こんな文章力ではなれるわけ無いかぁ~でもチョッピリ夢はあるのは本音です。ではでは電話が鳴りだしたので今夜はこの辺で。。。end
a0053606_0182569.jpg

[PR]
# by n_antonini | 2005-10-30 20:19

ブログ作り第1回目成功~♪

今夜が初めてのブログにカキカキします^^v何だかPCをいじってから初の事で・・・楽しい~ぃ!!まぁ~ここまで来るのに何人かの根気のある先生に出会った事だろぅ??この私^^自慢じゃないけどPC自体操作するのも奇跡中の奇跡・・・キャハハァ!ここまで来るまでに関ってくれた愛すべき人達にサンキュ~♪
a0053606_0104278.jpg

[PR]
# by n_antonini | 2005-10-28 21:58