<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

何のネタも無いので?これどぅ~ょ(00?ぇ

a0053606_249168.jpg

 誰よ???これ?可愛いでしょ?NONの可愛い友達・・・キャハ 
a0053606_2533614.jpg

 昨年NONのお誕生日に、MJがプレゼントを持って駆けつけてくれた時に撮影した代物です^^ピンクのキラキラ光ったペン・・・写真では解らないかも?かなり可愛いペンで、NONはお気に入りです^^有難う~MJ~そのお返しではないですが?見合い写真みたいに貴女を、勝手に載せました 御免なさいね^^;可愛い写真だから許してチョ~ギャハ
[PR]
by n_antonini | 2007-01-30 03:03

あと3日で2月・・・

takataka7隊長も中国に帰り、楽しい日々はアットゆう間に過ぎた1月・・・

楽しい時間はホント早く過ぎて行くものです

NONも中々PCの前に落ち着いて座れてない1月・・・

仕事は暇なのに??何故か?
 
takataka7のお陰で友人も増えた1月・・・

しかし1月はtakataka7のお陰でよく食べて笑ったなぁ~^^フフ~

NONの知り合いが、NONの友好関係は楽しい人ばかりだと関心してた

個性が在るというか?濃いイ~~~とも言われた様な?ww

でも、皆のお陰で楽しい1月を過ごせました^^サンキュー

で、1月は、善いにも?悪いにも?色んな人生模様を覗いたり、経験したり、感じて涙したり・・・

2月はNONも何か?変化が在りそうな予感がする今日この頃???フゥ~

それでは、皆さ~ん!中身の無い投稿でしたが^^;お許しを・・・ギャハハ~
[PR]
by n_antonini | 2007-01-29 01:37

伍連ジャーの隊長が・・・

今晩は~~~!!皆さん~~~>(0^))))

お知らせで~~~す!

伍連ジャータカタカ隊長が、1・15 月曜日 Antoniniに現れま~すぅ~【楽しくなりそうな予感】

良かったら皆さん参加してチョ~ ヨロシク~♪
[PR]
by n_antonini | 2007-01-13 21:10

今日はポカポカ陽気・・・

今日はみゅうさんの所へTOMOちゃんと・・・

で、ブログでしか接触出来なかったヒロ君とみゅうのお陰で、会う事が出来ました。

楽しいですね^^マジ新しい出会いゎ・・・

色んな人に出会って楽しい会話・・・

ホント、ブログして今更ながら善かったと思う今日この頃です。

此れからもどんな人と出会うのか?フフ~

今年もはじまったばかり、中国【アモイ】からtakataka7もご帰還したことだし~

takataka7が日本に居る間に伍連ジャーの皆さんとワイワイ騒ぎたいと思います^^v

日程が決まり次第皆さんにご連絡いれますね~~~♪

因みに今takataka7は、実家でママ手作り粕汁を食べている最中らしいです^^?

久びさの日本料理は格別だろぅなぁあああ~
[PR]
by n_antonini | 2007-01-11 20:58

明日から今年も・・・?

a0053606_2251367.jpg


明日から・・・

早いね~正月休みも終わりで、明日から仕事も通常どぅり?【恵比須さんがはじまるけど?暇な匂いが?】

皆さんの、お正月はどぅでしたか?

NONは仕事でしたが、例年に比べて暇で・・・(--;汗;

でも、NONはめげません(><))))ww【でも少しは壊れそうなNONが?】

で、今回アップした写真は某K宅で、お鍋に招待して貰った時の写真です

この場をかりて・・・何時もお世話に成っておりますm(__m)今年も宜しく~!!【世話してチョ】

しかし、皆で食べる鍋は美味しいね~お腹一杯なのに、炊きたてのご飯がチラリ<<<(ーー)

最後に玉子ご飯をww・・・【食いすぎィ~イイ】

まぁ~今年のスタートは今一でしたが、K宅のお鍋で元気になったので、NONの元気印の顔を写して貰らいアップした分けです(^^v

そんじゃ~そんなこんなで、今年も皆さん宜しくね^^バイナラァ~~~♪

PS・・・最近投稿するネタが無くて(--;面白く無くて御免なさい ギャハハ~
[PR]
by n_antonini | 2007-01-08 23:06

明けましたね・・・^^

                 
                 迎春


  
[PR]
by n_antonini | 2007-01-02 20:02