<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

皆さんお世話になりました^^

a0053606_21152563.jpg


この人NONを生んだ母・・・^^キャハ

NONがこの世で一番大好きで可愛く思っている母です^^

この母からNONが(OO?ってよく皆に云われますが?

凄く控えめで、言動も優しく、しかしNONを生んだ人だから・・・

NONは彼女のDNAを引き継いでいる分けですからぁあああ~ww

NONの将来はこんなお婆ちゃんに成るみたいです?【未来予想図】

で、今年は本当に皆さんお世話になり有難う御座いました^^

ブログで皆さん共仲良くなり、新しい仲間も増えて、楽しい一年を過ごす事ができました

これもB先生のお陰かですよね・・・B先生~お世話に成りました ペコリ

PCの事もかなりこの一年お勉強も出来たし・・【マニラからG氏より愛のPCも届いた事だし】

この場をかりて・・・有難う~G氏(0^)))

それでは 皆さ~ん!! いい年迎えて下さ~ぃ 
[PR]
by n_antonini | 2006-12-28 21:56

NONの4?歳の誕生日!!

TOMOちゃんからの手作りケーキ~♪
a0053606_2329520.jpg



火をつけて貰って サンキュウ~♪
a0053606_2375829.jpg



有難う~♪ 素敵な夜を・・・^^
a0053606_23245222.jpg


皆さん忙しい中駆けつけてくれて有難う御座いました^^4?歳NONは素敵な仲間に囲まれて・・・涙;
女としてマダマダ此れから~ww
皆さんに負けない様に、公私共に前向きに歩んで行きますね^^v
何時も応援してくれて本当に有難う~此れからも宜しく~ね

誕生日を迎えて少しは女らしく^^;毒舌?は控えめに生きてきこうと少し思っておりますが?ギャハ 余りもの言わずして存在感があり控えめな女に?
出来るでしょうか?どぅ~思います(00? 無理っぽいかも?と・・・
誰かの声が聞えて来るようですが?ギャハハ~~~(><)))

SP・・・お祝いメールを送ってくれた方達^^有難う御座いました とっても嬉しかったです ペコリ
[PR]
by n_antonini | 2006-12-26 00:11

・・・?

a0053606_23414672.gif

明日で煙草を・・・???
[PR]
by n_antonini | 2006-12-21 23:42

携帯機種変更したが・・・?

右の写真変えましたが?【以前載せたものですが】

何故って前のが不評で・・・汗;

で、新しい携帯は手がぶれてもOK~綺麗に写るみたいなので・・・

試してみょうとしたら

電池がきれてぇ

携帯屋から貰った袋見たら?

充電器が・・・

無い・・・?

これって?どぅ~~~ょ? 

今日は何だか(00;ついてない雨の降る日曜日でした・・・ハァ~ 
[PR]
by n_antonini | 2006-12-18 01:41

何だか(00;パート4

B先生がこの前来てくれて直ったと思ったのに?
今日PC立ち上げたら又元どうりに成ってて??
こうなったらって?
12・1に復元したら?
コメント入れれる様になったのは何???
PCはマジ奥が深い~~~(--;
しかし NONのPC 明日は どうなってるのか?
解りません~~~自信ありませ~~~ん
B先生~御免なさい~~~(00;
変な所はイジッテ無い積りですが??アセサセ
[PR]
by n_antonini | 2006-12-11 04:07

何だか???パート3

B先生~~~(0<))))コメントできないょ~~~?涙;
[PR]
by n_antonini | 2006-12-09 20:32

何だか???変に・・・(00;パート2

誰の所にいっても?自分のブログにコメントしょうとしても入れない~~~(--;謎

遊びに来てくれた方達に・・・コメントのお返し出来なくて申し分けありません^^;

でも・・・どぅ~~~しょうですゎ(><)))
[PR]
by n_antonini | 2006-12-07 21:00

何だか???変に・・・(00;

お久です^^;ここんと頃仕事も忙しくて・・・

それに PCの調子が悪くなり?掃除小僧やアドウェイーやデフラグとやらも試してみたりして?

善いのか?悪いのか?PCが軽くはなったのは確かなんだけど?

ブログにログイン出来なくなってました(--;

で、皆さんSSLとやらでログインしているんですか?

通常とSSL(セキュティー)があって一時はどちらからもイン出来なくて

今やっとイン出来たのはイイが?参照が起動しないのよ~~~何故何故(00;

又要らない所でも触ってしまったのでしょうか???

まぁ~取り合えずNONは元気にしていると云う事をお知らせしておきます^^v

それでは皆様~さようなら~~~バイナラァ~~~♪
[PR]
by n_antonini | 2006-12-07 03:27