<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

小さな小さな者【物】達・・・

a0053606_222657.gif




この人誰?ってそぅ~バチアタリ先生~ww





a0053606_22475428.jpg



この、鼻の穴に煙草突っ込んでいる方からのプレゼント





a0053606_22491691.jpg



元はと言えば、takataka7とTOMOちゃんの誕生日に間に合う様に作らせた





a0053606_22501672.jpgで、NONの誕生日は未だなんですが?オネダリしてNONにも作って貰ったわけです
この靴ルィヴィトンで作らせたらしい?NONの撮影では【靴裏のネーム】見難いかもしれませんね
可愛い~ぃ 小さな者達でナ~ノおじさんが靴とハリネズミ【MJからのプレゼント】抱いて頑張ってますが・・・?ギャハ
バチアタリ先生~サンキュウ~^^大切にしま~す!



[PR]
by n_antonini | 2006-10-31 23:13

(><(--;(^^;気管支炎を・・・

a0053606_14195113.jpg

永~ぃ(><辛~ぃ(--;日々も過ぎました・・・

初めてこんなに辛い風邪を経験しましたが?

でも余りにも調子が悪いので、病院に嫌々いってみたら(00;何と気管支炎

レントゲン撮り終わるまで、まさか(00;肺に水溜まってたら?

どぅ~しょうってビビリバビリブゥーのNONでしたが^^;お陰さんで気管支炎でした

しかし、肺は痛いゎ~胸痛いゎ~背中痛いゎで(00;息吸えないゎ~で

で、ブログで皆さんに発表した禁煙ですが(--;マジ止めれそうなNON・・・

止めれそうって?未だ喫煙者だと云う事です?ょね??(><;)))ゲェ

止めます・・・

必ず・・・

もぅ~~~

だんだん声が小さく 小声に(ーー ゴホン ゴホン!?
[PR]
by n_antonini | 2006-10-30 22:02

風邪菌が胃に・・・^^;

a0053606_2142522.gif


ここ数日、風邪でだるいの何のって(00;マジ辛かった~

何もアップする物が無くて^^意味のない ショートケーキを・・・? ギャハ
[PR]
by n_antonini | 2006-10-20 21:51

^^しょこ画伯より・・・

a0053606_22401298.jpg


しょこ画伯より送って頂いた作品です

凄いでしょ(00)写真を色鉛筆で?何とかかんとかしたらしい??ww

奴・・・最近・・・なかなかの業を(ーーフムフム 尊敬だゎ~

NONは かなりお気に入り~有難う~ で、NONも今度しょこ画伯に教えを乞いに行かねば

(^^(--しかし・・・凄い しょこりんは・・・
[PR]
by n_antonini | 2006-10-11 22:50

練習~その2

a0053606_20522718.jpg


自電車  犬 傘 女の子


a0053606_20552310.jpg


凧  女の子

何となくアップ出来たみたい~^^ タグの使い方これでいいのか?ハテ??
[PR]
by n_antonini | 2006-10-06 20:59

昨年の写真をやっとアップ で き た みたいダス(00;

a0053606_2311496.jpg



a0053606_23121889.jpg


これアップ出来たけど?写真の間に文章打ちたいんだけど?どぅしたらいいのやら(00;ぇ?

プレビューしてみたが?それも出来ないのは何故に???ハテ??

チァーリーズ25周年パーティー【ポートピアホテルにて・・・】

お髭の帽子を着けたオジサンがチァーリーです 
彼は 昔むかしルパン三世の主題歌を歌っていたチャーリーホウセイ~♪ 
昨年彼の店の25周年で、このパーティー後、直ぐにアップしたかったのですが?どこのファイルにしまったのか(00;やっと思い出したのと・・・ 
今夜は雨の5の着く日で暇なもんでPC前で 皆さんの様に写真のアップの練習を・・・(><ギャハ! 
しかし 皆の様に上手く載せれない?悔しい~~~~誰か教えてくれ~~~NONの横で(00;汗;;; 
[PR]
by n_antonini | 2006-10-05 23:16