<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

岸辺・・・

a0053606_2311319.jpg



久の投稿です^^;最近何だか忙しくて・・・

何だかんだと云いながら、もぅ 9月になりましたね

オータムの匂いが・・・

この画も少し寂しげな匂い・・・

岸辺って聞いて何か思い出すものが在りませんか?

昔~昔~のドラマで 岸辺のアルバムってのが・・・

きっと バチアタリ先生か、Y田氏、銀ちゃんの学生時代のドラマじゃ~無かったかな?

バックに流れてた音楽が、何とも云えないぐらい良かった記憶が(ーー♪


 
[PR]
by n_antonini | 2006-08-30 02:19

乳母車・・・

a0053606_2165129.jpg


赤ちゃんが(00?寂しそうな・・・ゲェー

NONはこの乳母車で眠りたくないかも?ぇ!?

と・・・云うわけで今夜はコメントが浮かびませ~ん(ーー;

関係無いですが?この8月って早く過ぎていったと思いませんか??

マジ(00;文章が浮かばないのゎ?どぅ~ょ ギャハハ~  

今夜は わけワカメのNONでした(><(--; 汗
[PR]
by n_antonini | 2006-08-22 21:10

お疲れ様でした^^

a0053606_5125431.gif


8・17 バチ先生~おめでとぅ~でした^^v
参加してくれた皆様~お疲れ様でした~ぁ
楽しかったですね・・・本当に・・・
今夜はお疲れNONですので、これで失礼しま~すが(ーー;
しかし、今夜のニィーニはママが何人居たんだろうか(00?ギャハハ~
魅力的なママ達に~お疲れ様でした オヤスミなさい、って
今何時(00?汗・・・
[PR]
by n_antonini | 2006-08-18 05:59

残暑お見舞い申し上げます・・・

a0053606_0451269.jpg


皆さ~ん^^お元気ですか?
この猛暑を、どぅ過ごし?
夏が苦手なNON、もぅ~生きていけな~ぃと思いながら、盆休みも取らず?取れず?仕事の毎日を送っております
でも最近NONは、この夏を乗り越える為に、とってもいいものを見つけました^^v
そ れ は、岩盤浴~ぅ~気持ちよかぁああ~♪
血行が良くなるし、お肌がツルツル~それに、気のせいかもしれないけど?痩せる様な気もしております(ーーフムフム ナカナカ~ 自分で納得・・・
世間では、大体明日までがお盆休みとか?
Antoniniの素敵な仲間達は、バチアタリ先生のバースディーパーティーで、最後のお盆休みを締めくくりたいと思いますので、エネルギーを少しだけ残して置いて下さいね
皆さん、そこんとこ宜しくお願い致します^^v
男軍団達には目の保養になるかも?の、可愛い女の子も参加してくれますので楽しみに~フフ

NONは例の上ポン呼ぼうかな(ーー?何チャって~ギャハハ!
[PR]
by n_antonini | 2006-08-16 02:11

矢沢??パチ者?英ちゃ~ん(00?

a0053606_2151113.jpg


この日は某店の周年パーティーで、ポートピアHでワイワイ ガヤガヤ!!

彼は矢沢英一がダイダイ大好きぃいいいい~な人で、何処の飲み屋に登場しても矢沢の曲と共に現れるのです
当然顔の表情はYAZAWAで ウォンチュ~♪ 俺の~~~おおぉ~♪ ギャハハ~
NONは何百回とも云える位見てきているのですが、これまた(><飽きないと言うか?懲りないで彼は歌い続けるわけで、例えが合ってないかもしれないが?何でもやり通すって凄い事だな~と、彼と会うたびに、関心するNONです^^;
実は彼、元ヘヤーカラーコーディネーター【某有名店】で・・・
今はぜんぜん畑の違う仕事場で、味のあるラーメン屋【タオ麺!元ビック劇場店・大倉山店】を経営しているオーナーです
店の宣伝ポスターは、彼の似顔絵をイラストタッチにしてもらっているのですが、知らない人が見たらYAZAWAです(00;
本当に、彼は徹底してYAZAWAを通している、NONの少し年上の お も ろ い 知り合いの一人です 

一度良かったらタオ麺食べに行って上げてチョ~今は大倉山店にいるそうですが?
因みに、ジャージャー麺はナカナカいけるかもょ(00?
[PR]
by n_antonini | 2006-08-11 22:52

La Maison des Champs

a0053606_464052.jpg


可愛い~画でしょ~^^素敵な家とは云えないかもしれないけど?フフ~
庭には草がボウボウと、でもNONはこんな家が好き~シンプルで、窓に季節の花が咲くって素敵じゃないかしら? 庭には外国映画に出てくるブランコを置いて、NONには子供が居ないから、年老いた自分がユラユラ~揺られてる姿を想像してみました。
揺られながら、若い頃の自分や、友人の事、そしてかつて愛した人の事・・・
人間の一生は長い様で、短い様な?後どれだけ、生きて未知の人生を歩んで行くのか、そしてどれだけの人に出会って、愛して愛されて行くのやら、本当に楽しみ・・・
まぁ~そんな事を思い浮かべて画を眺めながら投稿しているNONですが、そこにいる貴方はこんな事考えた事無いですか?
[PR]
by n_antonini | 2006-08-07 04:08