<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

???

a0053606_1111262.jpg


画の投稿は5.28です 

     今日は5・31 綿密に云えば6・1を21分過ぎたところで

     今スカイプで会話しながら投稿しているわけです

     相手は・・・・?? で、話の内容は・・・?? 面白い(><怖い(--;誰にも云えない

     真夜中のスカイプは・・・・蜜の味~って 話でした    

     解ってもらえます?そこに居る あ・な・た・・・・フフッ

     

  

     

     
[PR]
by n_antonini | 2006-05-28 11:11

[祝] ADSL開設記念!!!!!

a0053606_174341100.jpg



今夜からADSL開通~~~♪今日は嬉しい~ぃ 長い間エッジでPCいじってブログまでやってきましたが,重い重いで^^;タマリマセブンでした でも今日からは楽々~サクサク~♪
昼過ぎからトモトモに サンドイッチ【因みにお豆腐とアボガド】の差し入れをして貰い・・・バチアタリ先生にセットアップをして貰い~ので・・・お世話になりました^^本当にいい友達に囲まれて幸せなNONのサクサクPCスタート一日目のお話でした。サンキュ~♪
   
   

   
[PR]
by n_antonini | 2006-05-25 17:46

窓辺のワイン

a0053606_16155940.jpg

[PR]
by n_antonini | 2006-05-20 16:24

果物がある部屋

a0053606_22383514.jpg

[PR]
by n_antonini | 2006-05-13 22:38

マンドリンのある居間

a0053606_13401886.jpg

[PR]
by n_antonini | 2006-05-09 13:40

他人のPCより。。。





           (-(=(・・;他人のPCはやっぱり早い!汗;
[PR]
by n_antonini | 2006-05-06 11:56

ワインとフルーツ

a0053606_1657693.jpg


ワインとフルーツ~いいね~お洒落な組み合わせ・・・

昔(学生時代) 憧れたな~大人の女同士で呑んでる姿・・・

お洒落して外車乗り付て女同士でお洒落な店に行く・・・

大人の女になったら絶対私もしたい~^^

あんな素敵な女になりたい~って思いつつ

もぅ気ずけば(00;45歳のNONが・・・

あいにくNONは車の免許もとる事もなく

【車の免許をとる程運動神経なしで^^;】 

周りは車持ちで横に乗る?乗せて頂いている今日を・・・

【ここで皆さんに。。。何時もお世話になってます ペコリン!】

でも、今でも車の運転できてる人は尊敬してます

NONが運転したら、きょと事故で誰かを?(><;ギャハ 

想像しているだけで怖い~ww

今日も、煮玉子さんの車で北野界隈を走らせていたら(00)前の車が単車とガッチャン!!

後ろを見ないでドア開けたとこに、二人乗りのバイクが、

車のドア開けてしまったのは女・・・

NONもよくやる事で自分を見ている様で、不注意な女だ~(><))ゲェ!!

話を元に戻して・・・月日は流れ~流れ~

大人の女になったNONですが【歳だけ・・ネ】思い描いたあの頃の女達を、

今でも追い求めているわけです

NONの女友達はかっこいい~女が多いけど・・・

同じ年か歳上で頑張ってくれているけど^^ヘヘェ

ここだけの話、最近(vv)(・<)若い子と接してエネルギー?フェロモン盗ませてもらってます?^^; 
勝手にイタダキ~~~♪ 先輩達もどぅ?この方法(^^; 



  
  

  

[PR]
by n_antonini | 2006-05-02 17:00

ピアノと少女

a0053606_0244574.jpg



今夜のAntoniniは・・・色んな意味で寂しく感じた夜でした

   ある男の話・・・昔は家庭を持っていたが、今は一人 で、もぅ女と交わるのは懲り懲りと

   交わるって意味はかなり深いですが? 

   何だろ~ね?

   女と別れて一人で暮らしを初めて、もぅ数年・・・

   最近の楽しみと云えば、女を余り感じ指さない女と、会話をし、好きなお酒を呑み、眠りに就く・・・
   今は仕事をしている時が一番楽だと・・・

   女を余り感じ指さないって?今夜の話相手は私でしたが??

   で、こんな仕事をしていると男の弱さや、可愛さがよく理解出来る?魅せられる?様に成る訳で【100%ではないですが】
   
   この目の前にいる男の話を聞きながら、この男の女ならどぅ答えを出していたのかと?

   時より見せる寂しい目の男の顔を覗き見ながら、私流の受け応えをしてみせる【私も貴方とは暮らせない~って云うか縁つくりたくない~って私の心の叫び】

   結論は、この男は女運に見放されているとしか?考えられないような人生~【他人の事は私も云えた義理では無いですが】 出会う女出会う女に男ができて、裏切られる男の話でした(00; 
   
   私は男に思わず 心の中で叫んでいた・・・貴方にも半分以上原因が

   そこの貴方~恋や愛やって云う以前に、もっと鏡の前に立って自分を見つめなおしなさ~ぃ 性格も?身だしなみも?と・・・(00; 

   自分の事を棚の上に乗せて・・・NONのほろ酔い話でした(^^; ハハァ~
   
  

   
[PR]
by n_antonini | 2006-05-01 00:25