<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もぅ ゴールデンウィークに。。。

       





       月日の経つのが早い(><)~~)--;)

       そして・・・眠い(_O)zzz

  

  

  

   
[PR]
by n_antonini | 2006-04-29 03:28

裁縫カゴ

a0053606_22122664.jpg

[PR]
by n_antonini | 2006-04-23 22:12

画材のあるテーブル

a0053606_1571537.jpg



この画は以前小さいサイズで載せたの憶えてますか?

 バチアタリ先生が大きくサイズを変えて、新たにアップしてくれたわけです

 画も写もサイズを変えて見てみると、違った物の様に映って、面白いものだと一人で感心しています
 で、NONは背が低い・・・が もしも?背が高くてスラ~~~ットしたスタイルなら?今とは違ったイメージに皆さんの目には映るわけなんでしょうね フフッ!!
 
 もしも?こうなら・・・
 
 もしも?だったら・・・

 もしも?もしも・・・?????

 NONはよく電車に乗って暇な時、前に座っている女を眺め【人間ウオッチング】大好きな時間

 で、その女が、おばさんが、お嬢ちゃんが、もしも私の彼女なら嫁なら?そんな顔で・・・?お願いだから眠らないでょ~~~(0<))足開かないでょ~~って、在りもしない事色々想像して・・・

 電車は三宮・・・NONも気を付けっましょ~と
 
 ぁ!そうそう 皆に一つ云っておきますね^^NONは小さいから何時も下から皆の顔見て話しているでしょ~どこ見て話しているか分ります? 鼻の穴~~~~~♪くれぐれもお手入れを惰らない様に(><))),,ププッ





 
[PR]
by n_antonini | 2006-04-21 15:07

テラスのヴァイオリン

a0053606_5263811.jpg


  今日は良い天気~♬ 気持ち良い~♪ 春到来~♩

  ただ今TOMOちゃん宅で(。。ピチピチ。。)パチパチ。。)で、takataka7にスカイプしたが?お留守でした・・・実は一度もtakataka7とスカイプで話した事が無いNON(^^;何時もMSNでチャトで、馬鹿笑い~~~(><))グッグーーーギャハーー ぁ!! 御免なさいトイレがしたくなりなりで、中身の無い話で今日は・・・ココらへんで・・落ちまぁあああ~す(~~; 汗;

  画とは全く関係ない会話ですいません~ぁああああ~
[PR]
by n_antonini | 2006-04-16 05:26

テーブルの上の花

a0053606_17494590.jpg



この画は4枚組の中の一点で、思い出深い1枚です。

後の3点もやはりテーブルの上に可愛いお花が・・・

この画はAnntoniniのかなり初期版で、

なかなか手に入らない代物だったのを、

画廊のオーナーがフランスで手に入れて、今は私の元に・・・
 
サイズもハガキの大きさにも満たないぐらい、小さな画・・・ 

素敵なケースに収められてる画・・・

そして、私の幾度目かの誕生日に贈られてきた画・・・
[PR]
by n_antonini | 2006-04-11 17:48

報告

皆様へ PCが作動しなくなった様子なので、携帯から投稿です(-_-メ)マジ邪魔臭い! 

 タカタカへ 暫くの間メッセが出来ないのが淋しいです 涙
[PR]
by n_antonini | 2006-04-11 02:58

湖畔の小屋

a0053606_132092.jpg

[PR]
by n_antonini | 2006-04-09 13:16

白い珈琲カップ

a0053606_21204712.jpg


ここ数年Antoniniの画を見に、いつもの画廊に寄ってない・・・

 震災後そんな時間の余裕も、作れなかったのも確か・・・
 
 店の画の、差換えもマメにしなくもなった

 駄目ね^^;最近の私・・・自分一人で反省~ フゥ~

 きっと日々の生活に追われて、時間を早く追う様になければ・・・ヨシ!!

 

 

More
[PR]
by n_antonini | 2006-04-06 21:21

3。。。








                  (--(--)--;)何も載せるものがない・・・
[PR]
by n_antonini | 2006-04-05 20:35