<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2006  (7)

a0053606_22452711.jpg

  
  
  
 これ?化粧道具です^^;、何方かが、お酒のボトルに間違えたみたいだけど?
 
 間違えたT嬢は(00;酒飲み・・・・・ですか?ww
 
 
 
[PR]
by n_antonini | 2006-02-27 22:54

2006  (6)

a0053606_21341270.jpg
        
 もぅ少しで2月も終わり・・・毎年の事だけど、3・4月の記憶が余り残って無いのは私だけなのか?
  
  
[PR]
by n_antonini | 2006-02-25 21:41

2006 (5)

a0053606_2236306.jpg

    

糸   針   裁縫   幼い頃の思い出   そして・・・母

  
 
[PR]
by n_antonini | 2006-02-23 22:45

2006 (4)

a0053606_2173448.jpg

今夜は雨   この絵と出会った日も雨だった様な・・・

 この続きは又後で・・・今から 用事 が?^^;
[PR]
by n_antonini | 2006-02-20 21:10

2006  (3)

a0053606_23122749.jpg

  

 大阪で過ごした頃をフト。。。思い出した なぜ?って先輩ママから一本の電話が入ったから  
あの頃の私は毎日が精一杯で、友達をつくる事と仕事のリズムを掴む事、それとお金を少しで も多く残す事で必死だった。 
 若いからどんな無理な生活でもこなせたし、その隙間で恋愛めいた事も・・・?て、云いながら今も、その頃と同じぐらい働いていますが?
 
 でも最近得に感じる事だけど、昔と異なる私はドコ?と、問われたら・・・
 友達が財産だって思える私になれた事・・・だから、今も昔も友達だと思ってくれてる人達に、誇りに思って貰える私に成長したい今日この頃です。  

 最後に・・・このブログを覗く事が無いであろう先輩ママは、あの頃も今も私が大好きな可愛い後輩なんだって・・・ありがとう~先輩
 分かってますょ、さり気に応援してくれている事を・・・
   
 
[PR]
by n_antonini | 2006-02-16 01:43

2006 (2) 

a0053606_2035643.jpg


さらに高く 澄み切った世界に 上昇せよ。。。リルケ

Antoniniの画はリルケの詩の挿絵になっている事で詩を載せてみました
[PR]
by n_antonini | 2006-02-10 21:03

2006 他人のPCより。。。1

 皆さん今日は寒いね^^;雪がぁあああ(><)))
今タカタカのPCで投稿中~で、目の前のタカタカは階段落ちしたMJと電話で話し中です。
 階段落ち?ぇ~~~何(00?聞けば家の階段から滑り落ちて花瓶とお尻の骨が少し砕けたらしい~それも酔ってたから痛くないらしいけど、今MJの元気な声聞いて安心したわけです。本当に奴って・・・でした。お大事にMJ~(^^;
[PR]
by n_antonini | 2006-02-08 15:57

じゅ。。。

 今夜の怖い~~~~ぃ物語を・・・                                      ぇ!!仕事終わって防犯扉閉めてるのに、トントンと音が。。。私の心臓がドキドキ^^;誰~って勇気を出して声だしたら(00?何と私の大好きなバンクの上ポンではないですか。極端に私の顔が(^^vニコニコ顔~♪  でも昔ピンキングに荒らされた経験、そりゃ~ビビル私がいて当然でしょ?もぉ~~上ポンたら~~~ってねww どぅ?怖かったかしら・・・
[PR]
by n_antonini | 2006-02-02 04:27

きゅう。。。

 只今携帯からの投稿中 何度かチャレンジしたが?此れで良いのかどぅなのかアセアセ中~ ここ数日体調が勝れないのでパソの前に座れて無い私です 汗; 今から送信を…
[PR]
by n_antonini | 2006-02-01 19:59