<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はち。。。

 今夜のAntoniniは新婚さんいらっしゃ~~ぃでした。                          しかし、若い人の結婚は見ていて憂い憂いしい~ね^^可愛いと云うか、意地らしいと云うか、新鮮で本日~誕生~~って感じ!私はこの年まで、結婚と云う名には縁が無く来てしまったけれど、人の結婚式に出る度にウェデングドレス姿の新婦さんが眩しく感じる。いい顔するね新婦ゎ!
 是からの人生を隣の男と一生歩んで行くと約束し、子供を産んで母になり親族関係の付き合いをしていく分けで、考えたら大変な事だとつくづく思えてならない。そのてん私の様な生き方をしている女は、ある意味気楽な人生~♪ 抱えていくものと云えば、仕事のみ・・・是から先、出来れば面白い仕事に展開していける様に、毎日面白い友達や新しく出会った人達といい関係を作るのが今の私の課題・・・兎に角どんな人生でも楽しい時間が流れないと・・・ね
 でも・・・女は結婚して、子供産んで、母にならないと本当の意味での女に熟れないのかも(ーー?疑
 独身女の戯言でした。。。笑!!
[PR]
by n_antonini | 2006-01-22 02:27

なな。。。

今・・・何時?私の前にT嬢が??どぅして~って真夜中の会議中・・・T嬢のPCで投稿をしてます。今、K氏が起きない様に笑い声を押し殺して(><)))クククッ~~ハハァ!!マジ苦しい~~ぃ!しかし、こんな夜中?朝方まで何を話しているかと思うでしょ?それは、国家機密ですww
それでは罰当たり先生~お邪魔しましたぁああ~帰ります~^^;
[PR]
by n_antonini | 2006-01-21 04:49

ろく。。。

 今日は雪がちらついてた北野で、中華人民共和国(><))wwの女友達【実は知る人ぞ知るT嬢】と、久びさにお茶しながらお喋りをしていた。で、このT嬢は、ここ数年中国と日本を股に架けて仕事をしている超~~~忙しい人(^^; 
 彼女が日本に居ない時は、お互いMSNのメッセとやらで話をしている。
 これが夜遅くお互いの頭が、お酒と疲れがピークに達した時に、話の内容は大した事が無いのに、多分・・・ 超~~楽しくて、分けもなく爆笑~(><)))お腹がヨジレて死にそうになる。      夜遅くにPC前でイイ歳した女が一人でギキャハハァ!!ククゥゥウウウ~!!死ぬぅううう~!!誰かに見入られたら怖い光景かも? でも、最近にしては久々のヒットだと、近況報告も含めて、お互い生顔を見ながら又爆笑~ww 
 いつもT嬢と話していると仕事の意欲が湧いてくる人で、今日も本当のところもしや?これ凄いかも?と、新しい話しが生まれてきて【まだ世間には公表できませんが?】楽しく過ごせたNONの一日でした。最後に、今日の二人の話が現実になったら私はイタリアの地で、お昼寝しょ~~~と・・・(00?何で、お昼寝なのか?ただひたすら深い眠りに着きたいNONだからです(ーー;
[PR]
by n_antonini | 2006-01-19 23:46

ご。。。

 今・・・私の隣におでんの中でコロコロしてる煮卵に似た男が座っている。キャハハ!!       お互い話もしないで面白いTVを見て【どんな仲なのか不思議かも知れないでしょが?私の男では、御座いませんので】・・・で、この煮卵さんの笑い方に特徴があって・・・笑い声を聞くだけで煮卵さんだとわかる。さて、この煮卵さんは誰でしょ~ククッ!!明日このブログを見るかも知れない、煮卵さ~~~~ん(0^)/一度コメント入れてみてね~ しかし・・・今夜はどんな夜ょ?誰か~(00;助けて~~~この暇な時間が絶えられないぃぃ!けれどPC打てるから楽しいのも事実。今夜の投稿は、中身なく終了~(^^;フゥ~ 
[PR]
by n_antonini | 2006-01-18 23:07

よん。。。

 今年で11年・・・神戸の町が突然変貌した日(阪神大震災)

あの日から。。。      
[PR]
by n_antonini | 2006-01-18 01:26

さん。。。

 二・三日前突然懐かしい人から電話が入り。。。                                  「ノリ姉さん~お元気ですか?ご無沙汰してます」と声を聞くかぎりでは未だ昔の若いままの元気な声・・・!!                                                 神戸に来たから会いたいとの事、当然私も会ってみたくてOKを出して某処で会うことに、懐かしい友人が電話をくれた事態嬉しく思うのは当然なのですが、お互い会うなり、お変わりがなく~って言ったけど?私は彼を見て大人になったなぁ~って感じ、彼は私に若いままだと言ってくれ?果たして13年の月日が流れているわけだから、どぅなんだろう?
  まぁ~それからお互いの近況報告を話合いながら、お酒をグビグビ~                当初、彼は某有名大学卒業後、某高校の教論になり(現柔道の監督)好きな女と出会いそして結婚、子供ができて数年後に嫁が重病に、そして死別、現在二人の子供を育てながらクレイマークレイマーと・・・  彼の13年間は壮絶な日々を送っていたみたいだ。だから久びさに会った時、凄く成長した様に思え、人間的に深みが出てると感じたわけです。                私はこの13年間果してどぅ生きてきたのか?彼の話を聞きながらフト・・・振り返ってしまった。自分の夢だった店を持って、震災に出くわし、家の引越しや店の移転、それから永い~~~ぃ恋愛に終止符をうち、その間もまだまだ話せば長くなる道乗りをテクテク歩いて来た訳ですが、人生を一緒に生きて行こうと愛した人が、若くして自分より先に去った悔しさ、悲しみはそれはそれは、私には理解出来ないぐらい凄く深いものだったと・・・そんな経験をした彼だから、久びさ会った彼の笑顔が大人に感じ眩しく見えたのかな?
                                                                                              
[PR]
by n_antonini | 2006-01-15 23:43

にぃ。。。

 今夜はエキサイトブログの山村幸広氏のブログに。。。どんな人物なのか興味深々で覗きにいってました。ブログって日記って意味なのか?どぅなのかは解ってない私なんだけど、山村氏のブログは凄い!!書くネタが満載で(って言っても未だ一部しか覗いてないが)マジ読んでるだけで楽しい部屋でした。当然、仕事柄色んな処に行かれてるようで。。。
 私も国内だけで無く、国外の色んなものに触れながらもっと時間の余裕を持てる大人に成りたいと、つくづく思ぅ今日この頃です。
 その為には、仕事も人の出会いも、今年は今まで以上に大切にして頑張って行きたい思いでいっぱいです。と言いながらNONは自分に気合を入れて、今夜はこれで。。。end  
[PR]
by n_antonini | 2006-01-07 23:46

2006 いち。。。

 明けましておめでとう~!今年も皆さん宜しくネ^^v 今年はこのブログも頑張って進めて行きたいと思っております。Antonini物語も書いていきたいし、しかしこのボロイPCでココまでやって来れたのも凄い事だと(^^;今年は新しいPCを購入する為に、仕事も頑張って行きたいと心してます。ギャハハ・・・そんなにオオバーに語らなくてもってネ・・・?
a0053606_22583322.jpg

[PR]
by n_antonini | 2006-01-03 02:40