<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

9回目のカキカキ~~~♪

a0053606_0471610.jpg
 
こんな時間にPCの前に座る事は無いのにナゼ?って朝から銀行に郵便局にと、書類を忘れたお陰でチョイ休憩気分でPC前に・・・しかし月末が来るのが早い早い~(><)))
今年ももぅ1ヶ月とチョイ(00;早く時間が流れた・・・よくよく考えてみると来月で私も45歳を迎えるわけです。昨日ここのブログに遊びに来てくれたダンス屋のT嬢とは、約10年間お互いの誕生日を過した時代が在るわけで、楽しい呑み会を毎年行なって居るのはいいのだが?フト??お互い紹介する男が(彼氏・恋人)隣に居ない事に気ずき(^^;変わりばいの無いこの会は打ち止めしようと終わりを迎えたわけです。ダンス屋T嬢は女から見ても中々いい女だが、私と同じく男に縁が無い女・・・涙; 面白い男友達・女友達(ダンスのファン)に囲まれ過ぎて恋人らしき男は寄りがたいのかも?と・・・そう自分に言聞かせて又歳を重ねて行くわけです。ギャハハ~((><);))でわ,この辺で迎えの車が着たので。。。end
 
[PR]
by n_antonini | 2005-11-22 13:41

8回目のカキカキ~~~♪

a0053606_07484.jpg
只今他人のPCで初の投稿中です(。。;)))アセアセ。。。最後にちゃんとログアウト出来るのだろうか?まぁ~何でもトライしてみょうと、で・・・今私は、カイロプラクティクに来てその先生のPCをお借りしているわけです。別部屋では患者さんと先生の会話が、私はそれを耳にしながらカキカキ・・・こちらの先生にお世話になってから、約1年が過ぎようと・・・思えば幼い頃から先天性股関節脱臼で40過ぎには歩けなくなると云われていた私ですが、この先生に出会ってから人生バラ色~今じゃ足を引きずってたのが嘘みたいに歩ける私にナリナリ~!このつづきは又今度に・・・私の順番がきたので!。。。end
[PR]
by n_antonini | 2005-11-19 11:39

7回目のカキカキ~~~♪

 
a0053606_014610.jpg
 
久々のカキカキです。最近忙しく時間が過ぎて、って仕事が忙しい訳でもないですが(^^; 
 実はAntonini物語も何度か書いていたのですが書き終わって送信する瞬前に人が来ては
保存の仕方を知らない為に、折角長~ぃ時間掛けて書いた文が消え~又、書いては消え~の繰り返しをしていた日々だった訳です。かしまし娘のブログには毎日覗きにいってたのですが、それとバチアタリ先生に教わった技を、試したのにも関らず消えた日々。。。
 我ながら、もぅ~~~嫌~~~ぁ(><))))爆!!自分の不甲斐なさに反省~(ーー; 

 今夜もかしまし娘のブログを覗きに行って、さぁ~どうしょうか?               
Antonini物語はバチアタリ先生の2回目の授業後に、今から先生に教わった事試そ~ぉと!
 
[PR]
by n_antonini | 2005-11-13 23:11

6回目のカキカキ~~~♪

a0053606_2311276.jpg
 
今夜は私とA・Antonini の出会いの話を、お話しちゃいます.
ぁ!でもAntoniniって何かって知らない人の為に少しだけお話しておきます。スイスとイタリアのハーフで現在フランスに住んでいる女流画家の名前です。
ここに数枚載せている絵が彼女の作品です.

彼女の絵を求めて画廊に通い初めたのは、私が二十歳前半の頃一枚のはがきにAntoniniの絵が載っていて、その時訳もわからず惚れ込んでしまい、一展づつ色んな思いの中(思いで話はこれから追々に)気づけば A・Antoniniのコレクターに。
当然、彼女の作品は店にも飾っていますが、自宅にもかなりの作品を眠らせています。
で、現在私が経営している店の名前もここから付けたって訳です。

好きな物に囲まれて過ご日々、ある意味誰にも入って来て欲しくない自分だけの世界。。。 心地いい~ この感覚って解ります?やっぱり、私変わってますか(00?でわこの続きは又。。。end                                                                     
[PR]
by n_antonini | 2005-11-05 22:15

かしまし三人娘(?)

 かしまし娘??娘って云って貰える歳では無いけれど、この三人ある男友達の縁で知り合う事が出来た訳で。。。それから仲良くなってお喋りしていたら偶然同じ歳で、偶然美人?!キャハハ~ やっぱり類は友を呼ぶって云うけど、三人とも私から見て気が強い女かも(・・;私達三人をよく知ってる男友達は果してどぅ見ていることか、このブログを覗いてくれている貴方はどぅ思いますか?一度ご意見聞かせて下さい(^^;ハハァ で、この三人で今度別部屋つくって楽しい会話をしていく予定です。(予定は未定)それでは今夜はこの辺で。。。end
a0053606_0251595.jpg

[PR]
by n_antonini | 2005-11-04 13:08

5回目のカキカキ~~~♪

 PCの前にやっと座る事が、今何時?もぅ3;00を過ぎみたいです(・・;フゥ~~          有難くも今夜のAntoniniは久びさに賑っていました。が・・・まだ後ろのボックス席に男が一人(友達ですが)彼女のお迎え来るまで、私はブログにカキカキ~♪しかし今夜も色んな人生模様を見せて貰ったわけですが、厳しい~~~ぃネ(><;)))世の中これからどぅ流れるのか?自分をしっかり持たないと流されてしまって。。。歌の文句じゃないけど、流されて~流れながれ~~♪って歌もしかして古いから知らない??では車のお迎え来たので。。。end




a0053606_23384492.jpg

[PR]
by n_antonini | 2005-11-03 04:16

セピアの写真

a0053606_195883.jpg

[PR]
by n_antonini | 2005-11-02 19:05

4回目のカキカキ~~~♪

 大酒呑みの先生~~~ぇ!!体調はどぅ?もぅ年なんだから自分の健康状態ぐらいもっと気にすればいいのにって、友達として忠告~(><))))相変わらず呑み出したらホドホドと云うのを知らない性格ダ(~~; 最近私は朝までの仕事はOKだけど、仕事終了後の呑み食いはチト苦手になりつつあるかも?そんな小言を云いつつ大先生は、まだまだ元気なのかな・・・・・?
ではでは、話変って店の写真ですがモノトーンは暗いみたいだからセピアに希望します。それと長い首の亀って何所に居るのか解らないわ(^^?プログの画はウンコが私にはお似合いかもよww   お気に入りの画が見つかるまで前のままで宜しく~~ぅ(^^v大先生のプログに書き込みしたいけどどれが先生のか?今からもう一度チャレンジしてみますネ!本当はこんなカキコは先生のプログにしたいのですが・・・そんじゃ~又ね!
a0053606_0401348.jpg

[PR]
by n_antonini | 2005-11-01 22:11