不倫・・・??

只今NONの目の前で可愛い~カップルが居るのですが?

話の内容からすると男は妻持ちで、彼女は独身・・・≪推定≫

此方から観ていると、お似合いのカップル^^

年は二人とも30前後・・・≪一番いぃ頃≫

久々に出会うお似合いのカップル・・・

まだ二人は恥じらいながら会話している様子・・・≪今一番楽しい時期だ フフッ≫

不倫は別として、いいね~~~NONも恋がしたいょ~~~ってか^^;≪誰か~ぁ≫

で、彼女が席を外してる間に・・・≪最近どぅ?って話を聞くと、何と嫁と別れて独身になったらしい・・・≪嫁の浮気が ぇ (--; フムフム≫

NONがもぅ少し若けりゃ~≪食べてるかも?ギャハ≫

こんなハシタナイ事考えてるNONは、もぅ十分オバサン的かも(00;)≪的?オバサンでした~ギャハハ≫

ここだけの話ですが(--)8月ぐらいに合コンを開催してみようかと計画中ですが??w

どぅ~よ?そこの あ な た ・・・ 参加してみませんか?ギャハハ~~~(><))))

そんじゃ~NONの退屈しのぎの一人話しでした ≪フゥ~~~≫
[PR]
by n_antonini | 2007-06-26 23:50
<< 雨・・・だね(--) 真夜中のお話・・・ >>