春~~~♪ 桜~~~♪

Anatonini画 【かろやかに・・・】

a0053606_2357584.jpg


 
もぅすっかり春ですね・・・

ブログを初めて以来少し永過ぎる休憩【ブログ投稿】をしておりました^^;


桜で思い出すと云えば、昔・・・そぅ25年以上前、もしかして?30年前になるかしれない?

春の光景が頭の中で(--).o0 桜 坂道 大きなお屋敷 ・・・

一昨日友人と、桜並木が連なる坂道を歩きながら、友人は友人でその昔を思い出しながら・・・

私は私で30年前、この桜の木を眺めながら色んな思いや、是からの人生を頭の中に描いたりもしながら・・・

で、30年前は知り合いでも友人でも無い二人、この道をまさか今(00)私と彼女が歩くなんて?って・・・誰が想像したか?と・・・

だから人生面白いなぁ~って・・・

そんな二人が、これからの人生を語りながら歩いて、足が痛くて、喉が渇いて、(><)ぁ~~~トイレ貸して~~~誰か~~~(0<))))

ここで皆さんに言って置きますが、私をよく知っている人なら当然解ると思いますが?

桜を見ながら坂道を永遠に歩く行為(--;車なら兎も角、絶対無理と云うか?大嫌いなNONです (><ギャハ~


でも、この日は素敵な思い出つくりが出来たNONの久々の桜坂話でした 
[PR]
by n_antonini | 2007-04-09 01:32
<< PCが・・・(><; 静物・・・ >>