何だか???変に・・・(00;

お久です^^;ここんと頃仕事も忙しくて・・・

それに PCの調子が悪くなり?掃除小僧やアドウェイーやデフラグとやらも試してみたりして?

善いのか?悪いのか?PCが軽くはなったのは確かなんだけど?

ブログにログイン出来なくなってました(--;

で、皆さんSSLとやらでログインしているんですか?

通常とSSL(セキュティー)があって一時はどちらからもイン出来なくて

今やっとイン出来たのはイイが?参照が起動しないのよ~~~何故何故(00;

又要らない所でも触ってしまったのでしょうか???

まぁ~取り合えずNONは元気にしていると云う事をお知らせしておきます^^v

それでは皆様~さようなら~~~バイナラァ~~~♪
[PR]
by n_antonini | 2006-12-07 03:27
<< 何だか???変に・・・(00;... 気管支炎が終わり・・・又風邪を... >>