人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(><(--;(^^;気管支炎を・・・

(><(--;(^^;気管支炎を・・・_a0053606_14195113.jpg

永~ぃ(><辛~ぃ(--;日々も過ぎました・・・

初めてこんなに辛い風邪を経験しましたが?

でも余りにも調子が悪いので、病院に嫌々いってみたら(00;何と気管支炎

レントゲン撮り終わるまで、まさか(00;肺に水溜まってたら?

どぅ~しょうってビビリバビリブゥーのNONでしたが^^;お陰さんで気管支炎でした

しかし、肺は痛いゎ~胸痛いゎ~背中痛いゎで(00;息吸えないゎ~で

で、ブログで皆さんに発表した禁煙ですが(--;マジ止めれそうなNON・・・

止めれそうって?未だ喫煙者だと云う事です?ょね??(><;)))ゲェ

止めます・・・

必ず・・・

もぅ~~~

だんだん声が小さく 小声に(ーー ゴホン ゴホン!?
by n_antonini | 2006-10-30 22:02
<< 小さな小さな者【物】達・・・ 風邪菌が胃に・・・^^; >>