人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年の写真をやっとアップ で き た みたいダス(00;

昨年の写真をやっとアップ で き た みたいダス(00;_a0053606_2311496.jpg



昨年の写真をやっとアップ で き た みたいダス(00;_a0053606_23121889.jpg


これアップ出来たけど?写真の間に文章打ちたいんだけど?どぅしたらいいのやら(00;ぇ?

プレビューしてみたが?それも出来ないのは何故に???ハテ??

チァーリーズ25周年パーティー【ポートピアホテルにて・・・】

お髭の帽子を着けたオジサンがチァーリーです 
彼は 昔むかしルパン三世の主題歌を歌っていたチャーリーホウセイ~♪ 
昨年彼の店の25周年で、このパーティー後、直ぐにアップしたかったのですが?どこのファイルにしまったのか(00;やっと思い出したのと・・・ 
今夜は雨の5の着く日で暇なもんでPC前で 皆さんの様に写真のアップの練習を・・・(><ギャハ! 
しかし 皆の様に上手く載せれない?悔しい~~~~誰か教えてくれ~~~NONの横で(00;汗;;; 
by n_antonini | 2006-10-05 23:16
<< 練習~その2 ぇ?明日でもぅ10月~~~ぅ(... >>