人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます・・・

残暑お見舞い申し上げます・・・_a0053606_0451269.jpg


皆さ~ん^^お元気ですか?
この猛暑を、どぅ過ごし?
夏が苦手なNON、もぅ~生きていけな~ぃと思いながら、盆休みも取らず?取れず?仕事の毎日を送っております
でも最近NONは、この夏を乗り越える為に、とってもいいものを見つけました^^v
そ れ は、岩盤浴~ぅ~気持ちよかぁああ~♪
血行が良くなるし、お肌がツルツル~それに、気のせいかもしれないけど?痩せる様な気もしております(ーーフムフム ナカナカ~ 自分で納得・・・
世間では、大体明日までがお盆休みとか?
Antoniniの素敵な仲間達は、バチアタリ先生のバースディーパーティーで、最後のお盆休みを締めくくりたいと思いますので、エネルギーを少しだけ残して置いて下さいね
皆さん、そこんとこ宜しくお願い致します^^v
男軍団達には目の保養になるかも?の、可愛い女の子も参加してくれますので楽しみに~フフ

NONは例の上ポン呼ぼうかな(ーー?何チャって~ギャハハ!
by n_antonini | 2006-08-16 02:11
<< お疲れ様でした^^ 矢沢??パチ者?英ちゃ~ん(00? >>