人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「砂糖漬けにしたマンダリン」

「砂糖漬けにしたマンダリン」_a0053606_161565.jpg


砂糖漬けのマンダリン?食べたこと無い果物だぁ??
どんな味なのか?一度食べてみたいものだ・・・

で、今日は岡山の友人ジェニファーとメッセで話していると、清水桃と云う名の桃の話がでた。
早速送って貰う事にしたわけだけど、考えてみると面白い話で、彼女とは一度も会ったことの無い友人、でもブログを覗いてくれて楽しいブログだし参加しょうと話になり、もぅ直ぐ皆の仲間入りで、ブログを開設するらしい~^^v 楽しみ~♪ 
ジェニファーはNONがPCを使い出して間なしの頃、彼女のHPのチャットで仲良くなり、もぅ~1年と半年になる??PCに慣れてないNONに、PC上で親切に色々教えてくれた人・・・あの頃のNONはキーボードも満足に打てなくて^^;しかし、出会いってどんな所で待ってるか解らないものだなぁ~ってつくづく思うわけです。

今日でも、TOMOちゃんの知り合いと芦屋までドライブがてらランチを、で美味しいランチをご馳走に^^ご馳走になった私達は美味しくいただき、その彼女は何時もと違って、もう一つだったらしく^^;チェック時に責任者を呼び 『味かわったんじゃない~・・・・・?????』 で、『今日は美味しく無いからご馳走するゎ』って^^;二人は『ご馳走様~』キャハハ~
 場所と名前公表したいが?止めて置きますね、
誰が聞いても知っている有名な懐石だ・か・ら(00; そこの店を庇う分けでは無いが?
オイシカッタですょ・・・少なくともNONゎ^^v
by n_antonini | 2006-07-19 01:06
<< パンシュープリーズ 昨夜の・・・? >>