人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインとフルーツ

ワインとフルーツ_a0053606_1657693.jpg


ワインとフルーツ~いいね~お洒落な組み合わせ・・・

昔(学生時代) 憧れたな~大人の女同士で呑んでる姿・・・

お洒落して外車乗り付て女同士でお洒落な店に行く・・・

大人の女になったら絶対私もしたい~^^

あんな素敵な女になりたい~って思いつつ

もぅ気ずけば(00;45歳のNONが・・・

あいにくNONは車の免許もとる事もなく

【車の免許をとる程運動神経なしで^^;】 

周りは車持ちで横に乗る?乗せて頂いている今日を・・・

【ここで皆さんに。。。何時もお世話になってます ペコリン!】

でも、今でも車の運転できてる人は尊敬してます

NONが運転したら、きょと事故で誰かを?(><;ギャハ 

想像しているだけで怖い~ww

今日も、煮玉子さんの車で北野界隈を走らせていたら(00)前の車が単車とガッチャン!!

後ろを見ないでドア開けたとこに、二人乗りのバイクが、

車のドア開けてしまったのは女・・・

NONもよくやる事で自分を見ている様で、不注意な女だ~(><))ゲェ!!

話を元に戻して・・・月日は流れ~流れ~

大人の女になったNONですが【歳だけ・・ネ】思い描いたあの頃の女達を、

今でも追い求めているわけです

NONの女友達はかっこいい~女が多いけど・・・

同じ年か歳上で頑張ってくれているけど^^ヘヘェ

ここだけの話、最近(vv)(・<)若い子と接してエネルギー?フェロモン盗ませてもらってます?^^; 
勝手にイタダキ~~~♪ 先輩達もどぅ?この方法(^^; 



  
  

  

by n_antonini | 2006-05-02 17:00
<< 他人のPCより。。。 ピアノと少女 >>