人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さん。。。

 二・三日前突然懐かしい人から電話が入り。。。                                  「ノリ姉さん~お元気ですか?ご無沙汰してます」と声を聞くかぎりでは未だ昔の若いままの元気な声・・・!!                                                 神戸に来たから会いたいとの事、当然私も会ってみたくてOKを出して某処で会うことに、懐かしい友人が電話をくれた事態嬉しく思うのは当然なのですが、お互い会うなり、お変わりがなく~って言ったけど?私は彼を見て大人になったなぁ~って感じ、彼は私に若いままだと言ってくれ?果たして13年の月日が流れているわけだから、どぅなんだろう?
  まぁ~それからお互いの近況報告を話合いながら、お酒をグビグビ~                当初、彼は某有名大学卒業後、某高校の教論になり(現柔道の監督)好きな女と出会いそして結婚、子供ができて数年後に嫁が重病に、そして死別、現在二人の子供を育てながらクレイマークレイマーと・・・  彼の13年間は壮絶な日々を送っていたみたいだ。だから久びさに会った時、凄く成長した様に思え、人間的に深みが出てると感じたわけです。                私はこの13年間果してどぅ生きてきたのか?彼の話を聞きながらフト・・・振り返ってしまった。自分の夢だった店を持って、震災に出くわし、家の引越しや店の移転、それから永い~~~ぃ恋愛に終止符をうち、その間もまだまだ話せば長くなる道乗りをテクテク歩いて来た訳ですが、人生を一緒に生きて行こうと愛した人が、若くして自分より先に去った悔しさ、悲しみはそれはそれは、私には理解出来ないぐらい凄く深いものだったと・・・そんな経験をした彼だから、久びさ会った彼の笑顔が大人に感じ眩しく見えたのかな?
                                                                                              
by n_antonini | 2006-01-15 23:43
<< よん。。。 にぃ。。。 >>